要の純然たる日記(旧館)

今は http://kanamef.sblo.jp に書いてます

日曜

朝一番で車で買い物に出かける。青梅街道沿いのダイソーと生協。実際には青梅街道ではなくて新青梅街道沿いなのかもしれないけど、どっちがどっちかあまり区別がつかないので違っていたらごめんなさい。
昼前に帰宅し、葛餅を作る。葛粉10gに水300mLの比率。我ながらうまし。
午後、バンドのために渋谷へ自転車で行く。交換したサドルは、相当のんびり乗る人向けのようで、かっ飛ばしているとすぐに股が痛くなる。尻を落ち着けるために後部が幅広になっているようなのだけど、そこで休めることはまずない。ちょっと失敗したかも。
渋谷駅前はサッカーの代表戦があったらしくて大混雑だったらしく、自転車で行って正解だった。