要の純然たる日記(旧館)

今は http://kanamef.sblo.jp に書いてます

The Charging Bull @ Planet K (キチジョージ)

  • Start with Top Knot
  • The Charging Bull

The Charging Bull の、ジャンべのサトウさんがドラムを叩き、ギターのクロダさんがベースを弾き、いつもはアコギのケンさんがエレキを弾く。そんな珍しいライブ。
大雨の中、傘を差してキチジョージまで歩いたのだけど、久しぶりに履いたトレッキングシューズで靴擦れしてしまう。最近ストリートを観たときに知りあって今日もライブ会場で会った人 (女性) に、靴擦れするとは女の子みたいだと言われてしまった。しかし、履き慣れない靴はしばらく靴擦れするもので、徐々に慣れていきながら自分の体に馴染んでいくのが楽しいもんだ。