要の純然たる日記(旧館)

今は http://kanamef.sblo.jp に書いてます

どうもここ数日、注意力散漫による間抜けになっている。ネットワーク設計図を描くのに、あいぴーアドレスを間違えていたり、入室に必要なカードキーを忘れて外に出てしまったり、ケーブルの長さを1m短く計算してしまったり、致命的ではないけど回復に時間と手間がかかる (=ひとに迷惑をかける) ようなミスが多い。個人的に痛かったのは、おそらく床下配線作業の際に、お気に入りのボールペンを落としてなくしてしまったことと、扉が開いているのに気付かずに思いきり額をぶつけてしまったこと。本当に痛い。ただでさえ悪い顔と頭がこれ以上悪くなったら困るのよ。