要の純然たる日記(旧館)

今は http://kanamef.sblo.jp に書いてます

家族3人で新宿へ遊びに行く。といっても派手に買物するわけでもない。
会社で支給される筆記用具が最近安っぽくなってきたので、使いやすいボールペンを探す。結局こういうものは自分の好みで選ぶのが一番。満足できるものはなかったが、そこそこのものはあったので購入。
京王百貨店で福井物産展をやっている。「北の庄」の新酒が出ているので、試飲しまくってから1本購入。
おもちゃ屋で娘に独楽を買ってやる。ちょっと大きめの回しやすい手回し独楽と、小さめで手につかめるくらいの大きさの紐独楽。
ルミネの中のイタリア料理屋さんで喫茶してから帰宅。エスプレッソがふつうに美味しかった。