要の純然たる日記(旧館)

今は http://kanamef.sblo.jp に書いてます

娘の髪を切る。胎毛筆を作るため、筆屋さんに送るための分を嫁はんが切り、その後近所の床屋で切りそろえてもらう。だいぶ人相が変わった。
図書館。返却した筈の本が返されていないことになっていてちょっと困るが、返却したことにしてもらう。だって借りた数と返した数が同じなんだから。
CSのスペースシャワーTVで、スペースシャワーTV主催の音楽祭Sweet Love Showerの中継をやっているのを観る。Super Butter Dogが出ているので特に。スペースシャワーでも野外フェスの音源をテレビ用にミックスするのは難しいらしく、音のバランスがよくなったのはステージの最後の方になってからだった。