要の純然たる日記(旧館)

今は http://kanamef.sblo.jp に書いてます

キチジョージで娘の音楽教室の見学。あまっちょろい。いかに3歳児クラスといっても、こんなあまっちょろい授業でよいものなのか...まあ、そんなもんなんだろうな。幼稚園みたいなもんだし。スパルタしてもしゃーないし。とはいうものの、早いところエレキピアノ買おうっと。
キチジョージの町で、偶然The Charging BullのKEN君に会った。The Charging Bullは2年前にストリートで演っているのを見て気に入ったバンド。何度かライブに行ったこともあるのだけど、最近は僕が多忙であまりライブにも行けなかった。嫁はんと娘を待たせていたので大した話もできなかったが、こういう偶然があるから面白い。
ムサシサカイまで自転車で移動して、娘は嫁はんに連れられて医者へ (ちょっと爪が弱いので皮膚科に通っている)。その間、僕はコーヒー屋さん。その場でローストしてくれる豆屋さんがあるというので行ってみる。珍しくモカ・イルガチェフが置かれているので迷わず注文。