要の純然たる日記(旧館)

今は http://kanamef.sblo.jp に書いてます

BLZ。まず13:00-15:00でホーン練習。人が集まらなくて13:30-15:00に変更。池袋のカラオケ屋。陽の当たる部屋で暖かい。
16:00-19:00で全体練習。ライブ前の最後の練習。レコーディングも近いので、録音する曲もさらう。レコーディングする曲のなかに、なんとかdouble C♯ (実音 double Bナチュラル) を使いたいので、休憩中にハイノートの練習をしたりする。普段は特に練習しなくても高音の出る体質なのだけど、確実に叩くためにはやっぱり練習が必要。高音の練習は自宅ではできないからね。そんな休憩をしていたら、全体練習の最後の方は唇がバテてしまった。
19:00-21:00で写真撮影。前回撮影してからメンバーが多少入れ替わっているので、WWWとフライヤー用に撮り直す。