要の純然たる日記(旧館)

今は http://kanamef.sblo.jp に書いてます

一昨日にネットのタワレコで注文したラーメンズのDVDボックス2つが到着。早速1つ観る。ちなみに嫁はんは同じ便でYUIのライブDVDを購入している。DVRに録るだけ録って見てない番組が結構あるのに、全部見てる時間なんてあるんだろうか。今日もピアノが練習できなかった。
嫁はんのMac G4 Cubeが不安定なので、とりあえずメールをバックアップしておこうとUSBメモリに移そうとしたのだが、全然進まない。いくらUSB1.1だからって処理時間がかかりすぎじゃないだろうか。もっとも、処理が止まっている訳じゃなくて、遅々としながらも進んでいるのが救い。今日は勢いでMac miniをぽちっとしそうなところまでいったが思いとどまる。