要の純然たる日記(旧館)

今は http://kanamef.sblo.jp に書いてます

喇叭集団<奏> @ 大塚 Welcome back

この日記ではKNDと略している「喇叭集団<奏>」(「らっぱしゅうだんかなで」と読む)の初ライブ。僕も今年初ライブ。トランペット14人から構成される。Welcome Backのステージの横並びは可能。もっとも14人が同時に吹くのは1曲だけで、他の曲は順列組合わせ。僕は4曲だけ参加。
そのうちの1曲、昨日練習したピアノ+ラッパ3重奏の曲の直後に、他のメンバーにも本番まで秘密にしていた曲を演奏。知らなかったメンバーの驚く顔を見て楽しむ(本当に完全に秘密にしていた)。お客さんはその曲も楽しんでもらえたみたいなので問題なし。
初ライブなのでどうしても反省点は残るが、それは何回かやらないとこなれないからね。
他のバンドの演奏を見て、イベント最後の17:30までいる。