要の純然たる日記(旧館)

今は http://kanamef.sblo.jp に書いてます

来年の年賀状に全く手を着けていない。まずは娘と牛の写真でも撮ろうと思ったのだが、なかなか牛なんて近所にもいないのでどうしようかと思っていたところ、イノガシラ動物園で牛の特別展をやっていると聞いた。というわけで、娘と2人で行ってみる。意外に人が少なかったのでのんびり見られる。牛に関するスタンプラリーなどしながら、2時間ほどで回る。牛そのものの写真は難しかったが、牛にまつわる写真は撮れたので、まあ良し。
嫁はんのリクエストにより、キチジョージのパンケーキ屋さんでパンケーキを購入して帰宅。パンケーキにいろいろはさんであるやつが期待されていたらしいがそんなことは知らず、ただのパンケーキを買って帰ったらブーイングを浴びた。