要の純然たる日記(旧館)

今は http://kanamef.sblo.jp に書いてます

会社は冬休みに入っている。
3人でキチジョージ。嫁はんの友達の親御さんが亡くなったとのことで、嫁はんはフォーマルな服が必要になる。スーツはあるのだけどコートと靴がないというので買いに行く。
嫁はんがコートを探している間に、娘と二人で電器屋巡り。今年いっぱいで閉店になるキチジョーLAOXは、楽器売り場が充実していたのだが、閉店2日前ということで品物もほとんどなくなっている。楽譜を挟むクリップだけ購入。ミキサーとかスピーカーとかは、欲しいのだけど、うちには置く場所がない。
ヨドバシで、修理に出していたビデオカメラを受け取り。延長保証をかけていたおかげで無償修理になった。
嫁はんと合流。東急百貨店で土産を購入。