要の純然たる日記(旧館)

今は http://kanamef.sblo.jp に書いてます

平松幸生さん追悼演奏会

今年の1月1日に亡くなった、とてもお世話になった音楽仲間で友人の平松幸生さんの追悼ライブ。中津芸術村という、駅の下にあるイベントスペース。
午前中は吹奏族。15年ぶりくらいに会う人たち。10年ぶりくらいに吹奏楽を吹く。以前は1stしか吹いたことがなかったのだけど、今回は2ndと3rdをメインに。難しいもんだ。昼はたこ焼きバーガー。
午後は縁のあった人やバンドの演奏。すごい人もいる。
時間が押して、KAOは4曲準備していたうち1曲を削って3曲のみ。変な吹き方になってしまって唇を痛めてしまったみたい。
二次会に出るつもりだったのだけど、家族の都合でドタキャンして帰宅。
帰宅途中でいかれたネクタイを見つけたので4,000円で購入。