要の純然たる日記(旧館)

今は http://kanamef.sblo.jp に書いてます

修士時代の悪友のk-shinoの結婚式。敬虔なキリスト教徒なので、調布にある、普段通っている教会で催された。教会の人が身内も同然らしく、式の後も講堂内で和気藹々と写真撮影があったり。
バス3台に分乗してキチジョージへ。レストランで披露宴。立食。新郎新婦は一旦帰宅したのと道路が混んでいるので大遅刻。普段からそういう行動をしている新郎新婦なので、出席者はあまり驚かない。
披露宴が18:00までで、二次会が20:00から。2時間あったので、うらさんとカールとりっちゃんとみこちゃんでカラオケ屋。披露宴で演奏する予定だったが時間の都合で演奏できなかった曲を練習。