2010-08-16 富山→ムサシーノ 移動 朝方に富山を出発。朝日ICから北陸道。上信越までは順調。関越道で一部3kmほど渋滞していたが、それほど影響なく、夕方に帰宅。その後からだいぶ混んでいたらしい。