要の純然たる日記(旧館)

今は http://kanamef.sblo.jp に書いてます

木曜(祝日)

目覚めたら11時。たっぷり寝たらしい。特に予定もなかったので困らず、フレンチトーストを一斤分焼く。
娘の音楽教室で今週末に試験があるらしいのだけど、あまり本格的な準備をしてこなかったので、先生が特別に見てくれることになったらしい。というわけで雨の中、キチジョージへ。体調の良くなかった嫁はんは駅で別れて先に帰宅したらしい。レッスンでは1時間くらい集中して見てもらっていた。いくつか練習のヒントももらった模様。
キチジョージの駅ビルがリニューアルオープンしたので非常に混雑していてかなわん。テキトーなコーヒー豆が半額で売られていたのでとりあえずキリマンジャロを買っておく。