要の純然たる日記(旧館)

今は http://kanamef.sblo.jp に書いてます

月曜

午前中は会社を休む。休んでいる間に雨が上がっていてくれれば良かったのだけど、残念ながら降ったまま昼になり出勤時刻となる。
出勤したら、忙しくなるネタが増えていた。会社で一番の暇人を自負している身としては嬉しいような悲しいような状態。とはいえ仕事の合間に千代田図書館へ行ったり。誤解されていろいろ言われるのも不本意なので敢えて書いておくと、ちゃんと時間休を取って外出している。
こつこつと深夜くらいまで仕事する。そろそろ雨も上がっていてくれているかと思ったのだが、却って激しく降っていた。真面目に仕事して腰も痛くなっていたので駅からバスで帰宅。嫁はんは体調を崩したらしく先に寝ていた。