要の純然たる日記(旧館)

今は http://kanamef.sblo.jp に書いてます

金曜

雨は降っていない。台風が近づいているので明日からしばらく雨になるらしい。通常通り出勤。
昼休みには千代田図書館
定時で退勤。乗っていたJR中央線がオギクボを過ぎたあたりで嫁はんから電話。Androidのせいかなかなか応答できなかった。嫁はんと娘はまだキチジョージにいるという連絡だった。キチジョージのサイゼリヤで家族3人で食事。
そこで別れる。伊勢丹跡地にできたコピスというショッピングセンターに、ジュンク堂が入っているので行ってみる。ジュンク堂としてはそれほどフロアがでかいわけではないが、本の量は多い。21時までしか開いていないのは残念。
ヨドバシでiPodを買う。今使っているiPod photoの代わりのiPod classic
明日からの台風に備えて自転車のカバーを購入して帰宅。灯油を買いに行く。