要の純然たる日記(旧館)

今は http://kanamef.sblo.jp に書いてます

日曜

娘の小学校は今日も学芸会。各学年で二チームずつが土曜と日曜にステージをするシステムで、娘は土曜日に出演するチームだった。というわけで娘は登校するが親は学校に行く必要がない。
嫁はんとキチジョージで買い物。僕の冬用のスラックスとか、お菓子とか。僕のカジュアルシャツを買う予定だったのだけど、好きなブランドの店が知らない内にキチジョージから撤退していてがっかり。別の店で一着購入。
帰宅後、ちょっとだるかったので昼寝。そのうちに娘が帰ってくる。
車で東久留米の方に買い物に出かける。が、僕は怠くて、店に着いてから、嫁はんと娘が買い物に行っている間、僕は車で休む。
帰宅後、娘のピアノを見る。
嫁はんと娘がピーナッツチョコを作ってくれたのでいただく。ウイスキーと合う。