要の純然たる日記(旧館)

今は http://kanamef.sblo.jp に書いてます

火曜

毎日毎日腰が痛いと書いてばかりいるのも芸がないのだけど、目下の最大の関心事はこの腰痛をどうするか、であるのは否めない。元気なときなら目の前の座席が空いたとしても座らないで立ったままなのだけど、優先座席にでも躊躇なく座れるくらいに腰が痛い日に限って電車で座れないことが多いのだけど、今日は往路も復路も座れてラッキーだった。
もりもり仕事。昼休みもコンビニ弁当を食べながら働いた。もっとも会社の入っているビルの地下にあるセブンイレブンは、経産省の業態分類上はコンビニエンスストアとはならない店なので、そこで買った弁当がコンビニ弁当かどうかはちょっと不安なところ...でもない。コンビニ弁当はコンビニ弁当だ。