要の純然たる日記(旧館)

今は http://kanamef.sblo.jp に書いてます

水曜

眠いながらいつも通りに1時間前倒し出勤。台風は近づいているのだけど、あまり激しくは降っていない。四国の方でエネルギーを使い果たしている模様。
ごりごり仕事。定時退勤の予定だったが仕事が終わらなかった。
娘の終業式は予定通りに開催された模様。通知表は、3年生から3段階評価。2年生までで2段階評価だったところ、「できる」が「よくできる」と「できる」に分割されたらしい。娘はまあ、そんなに良い成績ではなかったが、生活態度で問題がなさそうだったので親としては満足。というわけで明日から夏休みなので、算数のプリントをネットから拾ってきて大量にプリントアウトしてみたり。
MacBook Airが発売されているので脊髄反射的にポチりそうになるが、とりあえず一晩待つことにした。できれば実機も見てみたいな。特に電源アダプタ。「45W MagSafe電源アダプタ」と書いてあるから、今までのMacBookと同じものだとは思うけど。