要の純然たる日記(旧館)

今は http://kanamef.sblo.jp に書いてます

日曜

サザンオールスターズセッション。サザンの曲はほとんど知らないのだけど、セフレ(セッションフレンド (C)王様)のワーデルさんに誘われて参加することにする。
ホーンセクションの入っている曲はあまり多くなくて、今回は4曲だけ乗る予定だったが、1曲楽譜が間に合わないというので、慌てて昨晩1時間かけて採譜して、今朝1時間かけて浄書して、Bb譜とEb譜にして印刷する。シンセブラスにまかせて降り番にするにはもったいない曲だったからね。
朝、ワーデルさんと軽く練習。セッションだから現地に行っていきなり吹くので理論上は問題ないのだが、ホーンはセクションとして動くので、あらかじめ仕込んでおいた方がよい。タチカワ競輪場に練習できるスペースがあるので軽く合わせる。昼食は競輪場内のそば屋。まさかこんな形で人生初の競輪場体験をすることになるとは。