要の純然たる日記(旧館)

今は http://kanamef.sblo.jp に書いてます

土曜

晴れたので、横浜のつくし野にあるフィールドアスレチックへ。朝9時の開場の10分後くらいに到着したのだけど、駐車場には既に車がかなり入っていた。あぶないところだった。
このフィールドアスレチックは4年前に来たことがあるのだけど、当時は全くできなかった遊具も、今回は軽々クリアできるようになっていた。さすが成長するもんだ。それでも腕力が足りないので全くできないものもあり。ちょっと怪我もしたけど、骨折など大きな怪我ではないから問題なかろう。
3時間くらいで1周し、弁当を食べてから1時間半くらい遊んでから帰る。ミタカのニシマツヤとか生協とかに寄る。運転してて眠いのなんの。
それでも帰宅してから娘のピアノを見る。
夜、娘を寝かしつけてそのまま沈没して朝まで。