要の純然たる日記(旧館)

今は http://kanamef.sblo.jp に書いてます

午前中会社を休む。娘は学校給食の調理場で調理実習があるので朝から出かけていった。のんびり出動。
キチジョージで散髪。1,000円カットだけど、結構時間をかけてやってくれるので気に入っている店。
Gclefで紅茶を購入。ダージリンは年初に改めて買い直すとして、さしあたりいつものキームンと、小袋のダージリンとニルギリ。年初に買い直すとはいっても、福袋を買うかどうかは未定。Gclefだからあまりフレーバーティーが入っているとは思えないけど(うちではジャスミン茶以外は誰もフレーバーティーを飲まない)、嗜好品だから好みの物を買わないと。
「バリ男」というラーメン屋さんができていたので、きっとバリバリ細麺の店だろうと思って入ったら、太麺で油たっぷりのお店だった。
午後から出勤。ごりごり仕事。

夕方から納会。社内でアサヒの発泡酒を4缶くらい飲んでから、隣のグループの納会に混ぜてもらう。事故でワインをかぶってしまったり。そんなに酔わなかった。二次会には行かずに深夜に帰宅。