要の純然たる日記(旧館)

今は http://kanamef.sblo.jp に書いてます

金曜

午前中会社を休み、ちょっとしたはずみで受験することにしてしまったLPIC Lv1のためにカヤバチョーへ。Lv1を持ってないとLv2が受験できないってのが面倒くさい。一応ちょっとだけ準備はしておいた。LPIのページにある出題範囲を読んで、あまり知らないキーワードをmanするくらいで十分。1時間くらいで終了。せいせいした。
東京駅でコーヒーを飲み、一旦会社へ。でもってそのままヨコスーカへ出張。
夜は、以前ムサシーノにいたけど現在はヨコスーカに移った元同僚達とノビーで呑む。ノビーからムサシーノまで呑んでから帰ってくるのは大変。おまけにニシオギで電車が止まってしまい、すし詰めにされてなんとかキチジョージまでは動いたけど、満員電車が耐えられなくなってキチジョージから歩いて帰宅。