要の純然たる日記(旧館)

今は http://kanamef.sblo.jp に書いてます

金曜

朝一で外出だったのでいつもよりちょっと時間に余裕がある。それでも早めに出ることにして通常通り出勤。それでもコーヒーを入れるくらいの時間は確保。
ぺきぺき仕事。腰は完全に復調。階段の一段抜かしの駆け上がりもできるようになった。
定時で退勤。新橋駅前で古本市をやっていたのでちょっと漁って、富山県の大正期の地図を購入。
東京駅丸善に寄って、PILOTの万年筆のコンバーターを購入。買ったときについてきたコンバーターは内容が見られないので、どれだけインクが残っているのか分からず、不便だった。ちゃんと内容が見られるコンバーターは500円くらい。
ついでにノート類を購入して帰宅。