要の純然たる日記(旧館)

今は http://kanamef.sblo.jp に書いてます

水曜

朝から絶食。日帰り人間ドックのため、いつもより早く出動。8:30に病院(正確には病院ではなくクリニックだけどその辺はあまりこだわらないことにしよう、と書いている時点でこだわっているのだけど)に行き、一通り済ませて10:00に開放される。大腸内視鏡検査が残っているのだけど、これは後日。
喫茶で図面を描いたり日比谷図書館に行ったりしてから午後から会社へ。ごりごり仕事。定時で退勤。
帰宅途中、キチジョージのヨドバシに寄って、自宅のMacBook用のマウスを購入。LogicoolのM325 (asin:B004W1KB3Y)。いままでずっと左右対象のトラックボールを使っていたのだけど、最近動きが滑らかでなくなってきたので買い替えることにした。まだ慣れない。