要の純然たる日記(旧館)

今は http://kanamef.sblo.jp に書いてます

日曜

朝から自転車で御徒町へ。いつもは40分くらいで新宿や代々木公園や渋谷までは行くけど、実は自転車で山手線の内側に入るのは初めて。御徒町は意外に近かった。新御徒町駅前の駐輪場に駐める。
マルクロのリハに参加してからそのまま帰宅。ウィダーは腹持ちは良くないけどエネルギーには変わりやすいので、途中でへばることはなかった。
夕方、娘が留守番してピアノを弾いている間に、嫁はんとホームセンターへ買い物に出る。トレッキング用の杖とか、娘の楽器運搬用のカートとかを買う。
娘のピアノが終わってから、玄関前で水遊び。
夜は娘を寝かしつけてそのまま沈没。