要の純然たる日記(旧館)

今は http://kanamef.sblo.jp に書いてます

火曜

嫁はんは風邪を引いてしまったらしい。それでも弁当を作ってくれた。弁当と朝食を作ってくれたところで力尽きた模様。
昨日の酒は残っていないのでのほほんと出社。ごりごり仕事。Perl嫌いだけどお父さん頑張るよ。
でもって定時で上がる。
娘が、かぼちゃコロッケを作ってくれていた。形は不揃いだけど許す。
夜、先月末の休暇中に採譜しまくった曲をポチポチと浄書ソフトに入力。なんとか1曲入れ終わった。採譜、つまり耳コピは難しいけど楽しい仕事だが、浄書は本当に面倒くさい。ホーンセクションでも、楽器同士が絡み合って動く曲は本当に面倒くさい。コピペがほとんど使えないからね。
11月に奈良に行くときの高速バスの切符を確保。安い深夜バスもいろいろあるらしいが、結局JRバスにしてしまうブランド好き。