要の純然たる日記(旧館)

今は http://kanamef.sblo.jp に書いてます

月曜

ちょっと頭がふらふらして貧血気味だったのでヘム鉄のサプリなど飲んでおく。しかしふらふら感は取れず。睡眠不足でもないしなんだろう。
娘は吹奏楽クラブの朝練がお休みとか(先週土曜に本番があったから)でのんびりしていたが、僕の方は通常通り出勤。
仕事したりラッパ吹いたりしている間は平気だったが、夜ジャグリングしていたら、胃のあたりが気持ち悪くなってしまったので、その後の仕事を切り上げて帰宅する。ジャグリングも、連続して投げている間は問題ないけど、新しい技の練習を始めてボールを頻繁に落とすようになると集中力が落ちるので、気分の悪いのがでてくるらしい。
車の運転では気分は悪くならない。帰宅途中、環八を、戦車を積んで堂々と走る軍用車なんかがいたりする。カモフラージュもしないのね。
嫁はんには、風邪引いたんだろうと指摘された。