要の純然たる日記(旧館)

今は http://kanamef.sblo.jp に書いてます

月曜

コーヒー豆を切らしてしまっている。嫁はんが入れてくれたチャイを飲んでからのんびり出勤。コマエで田中橋から多摩水道橋に抜ける道が開通していた。
ごりごり仕事。
昼休みのラッパは、風が寒かったのと、時計を忘れていったので、軽く吹くだけでとっとと終わる。
深夜近くまで。
会社の先輩に二ノ宮知子さんの『87 CLOCKERS』という漫画を借りて読む。有名な『のだめカンタービレ』の作者らしいが僕は読んだことがないのだけど、後輩が言うには「美人の女性がイケメンと恋する話」らしいのでそういう話なのだろう。『87 CLOCKERS』はPCのオーバークロックをテーマにした恋愛漫画、らしくて狂ってて良い。