要の純然たる日記(旧館)

今は http://kanamef.sblo.jp に書いてます

ブライアン・セッツァーのコピバン @ 大塚・Welcome back

及川光博やらポール・マッカートニーやらのコピバン企画に誘ってもらっている大塚のセッションバーのいのうえさんに、今回はブライアン・セッツァーに誘われたのでライブ。楽譜を作るのに精魂込めすぎて、演奏の方はどうよ、というところもあったが、ハイノートに逃げてなんとかこなす。ハイノートに逃げる、とは言うものの、今日は高音域の伸びがとてもよかった。サックスのアンサンブルが素晴らしかった。
対バンに、王様がいた。しかも、王様を差し置いてうちのバンドがトリ。そんなことでいいのか。

終了後、打ち上げをして、早めに帰ったのだけど、デジカメがなくなっていることに気付く。うーむ、ライブハウスか打ち上げしたセッションバーか、あるいはその途中に忘れたらしい。かなりショックでかい。