要の純然たる日記(旧館)

今は http://kanamef.sblo.jp に書いてます

日曜

のんびり起床。
衆議院選挙と東京都知事選挙があるので嫁はんと投票に行く。ちょっと狭い会場で、最高裁判事の国民審査も含めて4つの投票をするので結構ぎりぎり。地域によっては都議会の補欠選挙もあるから大変だったのだろう。
12時くらいから家族でドライブに出かける。雪を求めて新潟方面へ。快適に関越を走って塩沢石打ICまで。そこからR353を走って魚沼辺りでちょっと雪遊び。雨が降っていたのであまり雪はなかった。そこからR17で三国越え。群馬県に入った辺りで晴れたので、もうちょっと雪遊び。月夜野ICから関越に乗ってそのまま帰る。少し事故渋滞はあったけど比較的順調だった。19時に帰宅。