要の純然たる日記(旧館)

今は http://kanamef.sblo.jp に書いてます

事故

帰宅途中で事故に遭う。青信号を直進しようとしたら、左から信号無視で車が突っ込んできたので、避ける間もなく衝突。幸い、お互いスピードが出ていなかったので怪我人はなし。また、相手の人が最初からちゃんと非を認めてくれたのもよかった。
インプレッサは左前輪がちょっと歪んでタイヤハウスと干渉するようになり、自走できなくなった。保険屋さん手配のレッカーで運ばれていく。明日以降、ディーラーに運んでもらうことにした。購入後3ヶ月で事故車だよ。
現場からは公共交通機関で移動するのはとても大変だったので、タクシーで帰宅。