要の純然たる日記(旧館)

今は http://kanamef.sblo.jp に書いてます

はてな

最近Google Adsが変なところに表示される。一つめの記事の次に表示されるように設定されるらしいのだけど、1日分の日記に複数のトピックを入れるように書くスタイルを取っていると、2つめのトピックと広告が重なることになって鬱陶しいことこの上ない。
無料で使っているところなので広告が表示されることに問題は感じていないけど、それも読むのに問題がない範囲での話。こうなると実害があるので、消させてもらうことにした。id:tacohachi:20110901:p3 を参考にスタイルシートを変更。

 div#google_afc_user { display: none !important }
 div#google_afc_user_container { display: none !important }

乗り換えを考えようかなあ。