のんびり起床。クラフトワークのMinimum MaximumのDVDを観たり。
酒屋と生協に買い物に行く。酒屋では珍しいアイラモルトといつものラム。今日はちょっと高いウイスキーを買ったのでビールは買わない予定だったが、Duvelの特製グラスがあって、Duvelを3本買ったらグラス1個もおまけ、というのでつい3本買ってしまった。グラスは2012年版のものが1つだけ残っていて、これが一番良い柄だったので選ぶ。
午後、娘と市立図書館に行ってから公園でサッカー。
夜はひなまつり。例年ちらし寿司だったが、今年は明日の給食がちらし寿司らしいので、手巻き寿司にした。