要の純然たる日記(旧館)

今は http://kanamef.sblo.jp に書いてます

木曜

助手席の窓が粉砕されたのを修理に出していた車ができあがっているので、朝スバルのディーラーの空く時間を狙って自転車で行く。朝早くまで雨が降っていたが、出かける時間にはほぼ上がっていて助かった。
結局、保険屋からは飛び石として判断されたらしい。そんなに高い修理ではなかったから諦めておく。自転車の前輪を外して後部に詰め込み、そのまま出社。
せっかく自転車を積んで出社したのだから会社の周囲の山を走るのもよいかもと思ってはみたものの、風が強すぎて自転車気分が吹き飛ぶ。昼休みは組合の集会もあったしね。
春闘は午後になってから妥結した。