要の純然たる日記(旧館)

今は http://kanamef.sblo.jp に書いてます

木曜

昨日会社に車を置いて帰ったので電車で出勤。昨日は朝から社外の人と打ち合わせがあったが、今日は朝から社内での打ち合わせ。時間が決められていると,途中で一休みができないのでちょっと大変だが頑張って出社する。
昼休みは大阪で買ったクラークの「ヴェニスの謝肉祭」をひたすら練習。練習後、今日は弁当がなかったので食堂へ行ったのだが、カレーが売り切れていて残念。
ルームランナーで1週間ぶりくらいに走る。前回と同じく3km/15min。これでくたくたになった。
自宅の観葉植物、オーガスタに新しい葉が生えてきた。去年も今くらいの時期に生えてきたような記憶がある。年に1枚しか生えないんだろうか。