要の純然たる日記(旧館)

今は http://kanamef.sblo.jp に書いてます

WJJ合宿2日目

軽井沢で合宿中。朝になっても雪は止まず。12cmの積雪とかで完全に雪景色。4月も後半だというのに。しばらくしたら雪が止むだろうと見込んで慌てずリハ。12:00前まで。その間に雪は止んでいる。道の雪もだいぶ緩んでいたし凍結もしていなかったので、そのまま帰宅することにした。当初はR18から軽井沢ICへの山道が心配だったので佐久まで行こうかと思っていたのだけど、車道の雪は全くなくなっていたので、やはり碓氷軽井沢から乗ることにした。途中までいねちゃんと一緒に走ったが、R18からICに向かう交差点で別れた。横川SAで休憩し、のんびり走ったら、関越でいねちゃんに追いついた。しかし気付いてもらえなかった。
16:00前に帰宅。
夕食はちょっとしたお祝い。