要の純然たる日記(旧館)

今は http://kanamef.sblo.jp に書いてます

土曜

嫁はんと娘は、午前中の娘の生花教室からそのままコーエンジに行くらしい。
ランニングしようかと思っていたのだけどランニングシューズを会社に置き忘れてしまって走れない。ふと思い立ってキチジョージに行って散髪してもらう。土曜の午前中だけあってさすがに早い。娘の生花教室が終わったくらいの時間だったので、嫁はんに電話して昼食を一緒することにする。とはいえ嫁はん達は既に飯を食い終わっていたので、食べたのは僕だけ。
ちょっと立ち読みしてから帰宅。
膝が痛かったので水泳もやめて、軽く散歩することにする。タナシまで。タナシは学部の時の学外実習の際、その辺に住んでいた友人の部屋に泊めてもらって以来。まずはその友人の下宿だったアパートを探すが、記憶に残っていないので諦めた。
娘のピアノを見たり。