要の純然たる日記(旧館)

今は http://kanamef.sblo.jp に書いてます

水曜

会社を休む。しかし雨が降っていて億劫な気分。
先週末のライブの直前にカリキオの3番ピストンが戻らなくなるという困ったことになったので、リペア屋さんに持ち込むことにした。新大久保まで。自転車で行くつもりだったのだけど雨だったのでおとなしく電車で。全体調整が必要で、3週間くらい入院となった。複数持ちだとこういうとき困らなくて良い。
嫁はんとキチジョージで待ち合わせて遊ぼうかと言っていたのだけど、嫁はんの体調がいまいちなので、一人でちょっと買い物したりする。よく豆を買っている珈琲散歩が定休日だったので、ぷらす90℃でニカラグアを100g購入。
午後は眠くてたっぷり昼寝する。
夜、娘のめだかの最後の一匹が死んだ。いつの間にか死んでいてびっくり。何が悪いのかよくわからない。娘は明日山から帰ってくるけど悲しむだろうな。