要の純然たる日記(旧館)

今は http://kanamef.sblo.jp に書いてます

土曜

のんびり起床。
娘は午前中から市の茶道教室へ。捻挫しているが、特に問題はなかったらしい。その間に行きたいコンサートのチケットをポチったり。
昨日作ったホーンアレンジをFinaleで楽譜に落とす。昨日作ったフレーズは夜に書いただけあって変態的だったので、だいぶ簡単に修正する。パート譜まで作ってメンバーに共有。
夕方、軽くランニング。今日はシャクジイ公園まで。12kmを約1時間。Runtastic ( http://www.runtastic.com/ )を使い始めてみた。ケータイでGPSロガーを起動した状態で走ったログをGPX形式でインポートしたら詳細が見えるのが面白い。厳密には11.29km/hだったらしい。まあ初めて通る道もあったりシャクジイ川沿いの道が工事中で通行止めだったりしたからな。
西瓜食べたり。