要の純然たる日記(旧館)

今は http://kanamef.sblo.jp に書いてます

火曜

昨日ガソリンを入れたスタンドで、昨日142円/Lだったレギュラーが、今日見たら149円/Lになっていた。どれだけ激しいインフレなんだか。
通常通り出勤。昼休みは組合の集会があってラッパ吹けず。
夕方、ジムで軽く走るが、足首がちょっと痛いので10分間だけ。汗をかくのが目的になってしまったな。
帰宅時、横横から横浜新道に通じる保土ヶ谷バイパスで事故があったらしく大渋滞。その情報を聞いたのでとっとと湾岸経由に切り替える。湾岸経由だと10分くらい余分に時間がかかるけど渋滞にはまるよりはマシ。いつもはそのまま玉川ICまで第三京浜を使うが、今日は京浜川崎ICで降りて、多摩川の南岸を走る(多摩サイの脇の道、と書くと分かりやすいかも)。環八よりは時間がかかるが、二子玉川を抜けるよりは早い。