要の純然たる日記(旧館)

今は http://kanamef.sblo.jp に書いてます

月曜

夜に宴会があるので電車で出勤。新宿から品川まで山手線を使ったのだけど、並行して走る埼京線が運転見合わせとかで混みっぷりが激しく、列車に乗るまでも大変だったけど車内でも身動き一つ取れないまま大崎まで押し込められて、しかも大崎ではホームドアがしばらく開かないなんてトラブルもあり、大層消耗した。
昼休み、ジムで久しぶりにジャグリング。3b、4b、5b。久しぶりの割に結構安定して投げられている。精度は低いけど。
夜、横須賀中央で宴会。そこから帰宅するのがまた大変だった。深夜近くに帰宅して、風呂にも入らずに沈没。