要の純然たる日記(旧館)

今は http://kanamef.sblo.jp に書いてます

木曜

ちょっと風邪っぽいが打ち合わせが沢山予定されているので頑張って出社。コーヒーなし。喉風邪なのに電話会議2本でしかも僕が一番喋る役ってのが楽しい。まあ喋ってる間は喉も辛くないから良いんだけど。
体調がイマイチなのでさすがに昼休みのラッパはなし。夕方のランニングもなし。明日締め切りの仕事を全部終わらせてとっとと帰宅。この調子だと明日はきっと会社を休むことになるだろう。ただし、食欲はある。
通勤に使っている環八で、東名東京ICからちょっと北に向かったところにHシステムが昨日から設置されていた模様。速度超過で突っ込むと「スピード出し過ぎ」みたいな電光掲示が出るから注意が必要。まあ僕は違反なんてしないから関係ないんだけど。