要の純然たる日記(旧館)

今は http://kanamef.sblo.jp に書いてます

火曜

コーヒーを淹れてから通常通り出勤。最近右の腰から膝にかけてが痛くてランニングも控えているのだけど、車を運転していて高速に乗ると、右足がアクセル上でほぼ固定されてしまい、それが原因で血行が悪くなっているような気もしてきた。あと、インプレッサの座席は悪くはないのだけど、そんなに腰に良いわけでもない。
ごりごり仕事。
昼休みのラッパ。リップスラーの練習と、黒本の曲をちょっと吹いてみる。今日は"Afternoon in Paris" と "Airegin"。in Cで書かれた楽譜を読む練習にもなる。最近自分で楽譜を作るからin Bbの楽譜しか読んでおらず、C譜を初見で吹く能力が衰えてきていたようなのでちょうど良かった。