要の純然たる日記(旧館)

今は http://kanamef.sblo.jp に書いてます

WJJ @ 汐留BLUE MOOD

汐留は新橋駅からちょっと離れている。浜離宮公園のちょっと向こうにあるBLUE MOODというレストラン兼ライブハウスでゴスペルバンドWJJのライブ。持ち時間50分でがんがんやりまくる。ハイノートは出ないけど、音色はだいぶ良くなっているのでアンサンブルが楽しい。ステージがちょっと狭くて、ホーンセクションの間でアイコンタクトが出来なかったのがちょっとやりづらかった。ご来場いただいた皆様ありがとうございました。
終了後、来場いただいた後輩君と話したり、新橋で打ち上げしたり。対バンのラッパの人とラッパ談義。