要の純然たる日記(旧館)

今は http://kanamef.sblo.jp に書いてます

日曜

のんびり起床。
バンドミーティングのために高田馬場へ。雪の影響で電車が遅れているかも知れないと思って早めに出たが、別に遅れていなかったので新宿に早く着きすぎてしまった。しょうがないので歩いて新大久保へ。中古楽器屋の管楽器売り場が大久保管楽器という名前で別の店になっていた。その他、ウインドクルーでケースを物色したり。そのまま高田馬場まで歩く。20分くらい時間があったので、ぱっと食べられそうなラーメン屋に入ったのだけど、僕が最初の客だったらしく、出てくるまで15分くらいかかり、3分で食べてぎりぎり間に合った。
ミーティングはバンドの方針について。バンド活動の中でバンドミーティングって一番嫌い(好きな人もいないだろうけど)だけど、有意義な会になった。終了後かるーく呑む。
その後、高田馬場から中野まで歩く。新宿から高田馬場まで歩けるなら、高田馬場から中野も楽々。で、中野から電車に乗って帰る。