要の純然たる日記(旧館)

今は http://kanamef.sblo.jp に書いてます

日曜

昼前までぐっすり寝ていた。
うちから最寄りのブックオフが閉店するらしく、大安売りをやっている。CDが100円とか本が70%引きとか。娘と一緒に行ってみてハイエナする。CD3枚と本を10冊くらい買う。漫画も欲しいのは沢山あったけど、コミックサイズは空間効率が非常に悪いので買わないことにする。買ったのはシェイクスピアが7冊と川上未映子が3冊。コーヒー屋に寄って帰宅。
午後、ランニングに行く。3時間くらい走るつもりだったのだけど2時間で脚が終わった。ゆっくり走るのが苦手なので努めてスピードを出さないようにしていたが、途中から辛抱が途切れて、結局2時間で20km走ってしまった。平均6分/km = 10km/h。本当は8km/hくらいでだらだら走りたかった。青梅街道/新青梅街道を初めて走ってみたけど、予想通りに排ガス臭い。もう走らん。
夜、アレンジを頑張る。