要の純然たる日記(旧館)

今は http://kanamef.sblo.jp に書いてます

火曜

都内出張のため、10時くらいに家を出る。昼にハラジュクへ。夕方までごりごり仕事。
そのまま渋谷へ歩いて行き、とらんぺっとすてーしょんでマウスピースを探す。Marcinkiewicz E12に代わるものを探し、Yamaha Eric Miyashiro 2とSchilke 13A4z、14A4zを試させてもらう。エリック・ミヤシロは高音域の音色は良かったが、低音が当たりにくくて、金をかけてマーシンキウィッツを代替するまではいかなかった。シルキーはいまいち合わなかった。というわけで結局買わず。もうちょっと高音が鳴らせるようになるまで練習することにした。