要の純然たる日記(旧館)

今は http://kanamef.sblo.jp に書いてます

金曜

コーヒー淹れずに通常通り出勤。ごりごり仕事。
昼休みはラッパを吹く。久しぶりにSchilke 10A4aを使ってみたらよく鳴った。High-Ebがしっかり鳴らせたので問題なさそう。これでStork、NY Classics、Schilkeの3本のマウスピースが再度現役で使えるようになった。車の中でマッピ練習するためのマウスピースを探さないといけない。とりあえず同じくらいのリム径のBach 8Bを使うことにするか。
16時に退勤して都内へ。18時に新御徒町に到着。リハまで少し時間が合ったので界隈を歩き回ってみる。先日こまつざきこうじ君に教えてもらったけど、確かに印刷系の会社が多い。